HODOAN~ほうどうあん~

HODOAN~ほうどうあん~

宝塚動物霊園の日常やイベントをつづるブログです。

HODOAN

令和5年 6月月並法要

園内風景

先日、6月11日(日)に『令和5年 6月月並法要』を執り行いました。

当日は、一日雨の予報でしたが朝に少し降っていましたが、法要が始まる頃には止んでいました。

 

 

 

法要風景

法要ご参加の皆様は最初に手続、お塔婆の確認をお願いしております。

 

 

 

 

 

法要が始まる前に、僧侶から法話がございます。

今回は『七夕』についてでした。

 

法話が終わると、法要が始まります。

 

 

 

 

読経後、僧侶からお塔婆渡しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、我が子を想い素敵な法要となりました。

 

特設ブース

また、売店横の特設ブースにて、以前から用意していた『夏越の大祓い』と『七夕』のブースをご用意しております。

 

 

 

ご来園の際は、是非ご参加ください。

 

イベントルーム

今回ご用意した茶菓子のアソートです。

 

次回のイベント

次回は、7月9日(日)に開催予定の『令和5年 7月月並法要』です。

また、6月25日の『夏越の大祓い』は今年も無参拝での開催となりますので、ご了承お願い致します。